『THE PLUG』ではこのコラボを祝した1日限定のポップアップも開催
松田翔太がアートディレクションを担当する〈CAREERING(キャリアリング)〉が、バーバーショップ『MR.BROTHERS CUT CLUB』と『BarberShop Apache』の手掛けるポマードブランド「BROSH(ブロッシュ)」とのトリプルコラボコレクションを発表した。
3者はこのトリプルコラボを記念して、東京・渋谷に位置するイベントスペース『THE PLUG』にて1日限定のポップアップストアをオープン。『MR.BROTHERS CUT CLUB』と〈CAREERING〉によるツバメや鷹をモチーフとしたペンダントヘッドの受注販売に加え、レモンとマスカットの香りが揃うコラボポマード、〈CAREERING〉によるオリジナルチェーンの他、このポップアップでしか購入できない限定アイテムも用意されるとのこと。イベントの詳細は下記からご確認を。